休憩


今年も白鳥がたくさん来ています。今年は鳥インフルエンザ対策で餌付けを止めているそうで、白鳥たちは餌捜しにあちこち移動しているようです。
工房のまわりにも毎日たくさんの白鳥が飛来しています。
白鳥って優雅に水の上に浮かんで見えるけど、水の中は必至に足を動かしているとか・・なんだか私に似ている(笑)・・・


今年最後のカフェ営業が終わった途端、高熱を出しまして皆様へのごあいさつが遅れてしまいました。
今年はカフェオープンとジャム販売にとあっという間の半年間でした。とても充実し、たくさんの方々とご縁があったこと、本当に感謝しております。
来春からはまた新メニューで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

なお、ジャムの販売はインターネットかメールまたはFax、それからいいで旅館(がまの湯)の売店でもお買い求め頂けます。

カフェ再開予定日についてはまだ未定です。
またブログにてご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。

Posted by ぽたじぇ at 19:46 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

profile

profilephoto

田んぼの真ん中・・
さらに畑の中にある田舎の小さなお店。
農作業小屋をリノベーションしました。

農作業とジャム作り、春から秋まで月に数日オープンしてます。
季節感のある、あまいものと挽きたてのコーヒーでお待ちしてます。

*お店の詳細はshop infoのぽたじぇをクリックしてください。

shop info

news

*タイムリーなことはtwitterにて。
http://twitter.com/potashima
*日々の出来事はinstagramにて。
http://instagram.com/potashima

お問い合わせはメールへ願いします。→ info.potager@gmail.com
(@マークを半角にしてお送りください)

event

*今後のイベント・企画展参加予定

Retailers

お取扱店舗

ぽたじぇのびん詰めをお取扱頂いているお店をご案内します。
※取扱商品はお店によって異なりますので直接お問い合わせ下さい。

<新潟県>
新発田市 seats

<秋田県>
由利本荘市 暮らしの道具と紅茶みつばち

         ※2023年12月末現在

Recent Entries

Categories

Archives

link

Mobile

qrcode