かき氷の予約について

早いもので9月に入りましたね。


残り少ないかき氷期間となりますが先日よりお伝えしている通り、一部分を予約制とすることになりました。



1日1〜10番までの10組分を予約賜ります。

<方法>

●電話予約受け付けますとの告知を水曜日木曜日にSNSで行います。(知らせがない場合は予約なしの通常営業です)


●その週の分を電話で受け付けます。0238-72-3915 

電話のみです。DM、メールなどでは受け付けません)

●受付日時は木曜日の12:30〜13:30の1時間程度とします。

(12:30〜電話を繋ぎます。また、10組受け付けた時点で電話は繋がらなくなりますのでご了承ください)

●代表者フルネーム、ご来店日、人数(最大3人まで)、電話番号をおしらせください。

こちらからは札番号をお知らせします。




<条件>


◎非通知設定は繋がらない設定になってるので、通知可能にしてお掛けください。

◎公平を基するため1回の電話で1組枠のみの受付です。

◎1組の最大受付は3人までで、電話受付後に人数を変更することはできません。

◎基本的にはキャンセルはできませんでのよく考えてから予約してください。

◎座席は選べません。

◎お召し上がり杯数を1人最大2杯までとさせていただきます。


※ご入店は、おおよそ1〜6番までは11:00から、7〜10番は席が空き次第となります。(時間指定での予約は受付できません)

待ち時間30分〜1時間程度あることが予想されますので予めご了承ください。


※メニューのお知らせはできません。


※ご予約いただいても、天候などによってはやむを得ず休みになる場合もあります。





なお、予約以外のお客さまは予約のお客さまの席が空き次第のご案内となります。

今まで通り番号札で対応させて頂きます。

番号札を出す時間は前日もしくは当日SNSでのお知らせとなりますので、お手数おかけしますがチェックしてください。


また、かき氷期間は9月下旬ころまでを予定していますが、天候や気温によっては変わる場合があります。



ひとまず、この方法でやってみたいと思います。

よろしくお願いします。

Posted by ぽたじぇ at 00:44 | ぽたじぇのコト | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

profile

profilephoto

田んぼの真ん中・・
さらに畑の中にある田舎の小さなお店。
農作業小屋をリノベーションしました。

農作業とジャム作り、月に数日カフェをオープンしてます。
季節感のある、あまいものと挽きたてのコーヒーでお待ちしてます。

*お店の詳細はshop infoのぽたじぇをクリックしてください。

shop info

news

◎営業時間は11-17時(ラストオーダー16時)です

夏はのメニューはかき氷のみです。
早い時間での完売ありますのでご容赦ください。

イベントへ出展や分店販売などのお知らせはBlog、Twitter、instagramをご覧ください
*タイムリーなことはtwitterにて。
http://twitter.com/potashima
*日々の出来事はinstagramにて。
http://instagram.com/potashima

お問い合わせはメールへ願いします。→ info.potager@gmail.com
(@マークを半角にしてお送りください)

event

*今後のイベント・企画展参加予定

Retailers

お取扱店舗

ぽたじぇのびん詰めをお取扱頂いているお店をご案内します。
※取扱商品はお店によって異なりますので、各お店に直接お問い合わせ下さい。

<山形県>
新庄市 げたぱん
山形市 hakkasui

<新潟県>
新発田市 seats

<秋田県>
由利本荘市 暮らしの道具と紅茶みつばち

<宮城県>
名取市 七草商店

         ※2018年11月末現在

Recent Entries

Categories

Archives

link

Mobile

qrcode